2012/01/06

新年のご挨拶と、お詫び。。。

新年、明けましておめでとうございます!
遅くなり申し訳ございません。
ロイヤル・ネイビィ・テイラー代表取締役の黒田英揮です。

昨年中は、大変、お世話になりました。
おかげさまで、希望に満ちた新年を迎える事ができました!

さて、
昨年皆様にお世話になりました、
弊社が行う洋服や鞄のファッションブランド事業、
"Draper's ROYAL NAVY TAILOR(ドレイパーズ ロイヤル・ネイビィ・テイラー)"は、
本年から、完全に会員様限定の事業とさせて頂きます。
会員登録フォーム⇒http://www.drapersrnt.com/MembersClub.html


弊社に取っては、大きなリスクが伴う選択でした。
この選択により、
新規客を獲得するチャンスを失う可能性が高いからです。
しかし昨年末、悩みに悩み抜いた末、やっと決断致しました。

この決断を下した理由は、至ってシンプルです。
実は余り多くのお客様のお相手ができない事です。。。。。
ありがたい事に、日増しにお客様の人数が増えて行くのですが、
僕達が日々お相手できる人数は限られています。。。。

このブランド事業を始めた目的は、
日々、不況が進むに連れてファッション業界全体が、
意味不明に原価の低い商品を、そのブランドの名の下に販売したり、
効率化の為に、個々のお客様を軽視する風潮がある事への不満が募り、
お客様に対して、僕達、洋服作り専門集団が直接、
使い方や商品を提案し、
お客様一人一人の生活を彩る事。
それが大目的です。

深夜にまで及ぶ新商品の企画、
多くの時間と労力を費やす設計、
そして極寒の地にある生産工場にも足を運び打ち合わせし、
完成した商品を、お客様が楽しみにしているとの声があれば、
寒さで感覚もなくなった手に、持てる限界まで商品を持って返ってきます。

そういう努力も、僕達に取っては、
お客様から頂く喜びの声や、喜びのメールで、
吹き飛んでしまう位、大きな喜びと変わります。

会員様のみを対象とさせて頂く理由は、この大目的を全うする為。
そして、喜んで頂けるお客様の言葉や笑顔によって、更に僕達まで喜ばせて頂ける事に、集中したいからです。

そして、会員になってくださったお客様のお悩みの解決、アフターケア、新商品の開発まで、責任を持ってやり抜きたい。

この様に、甚だ簡単な理由でありましたが、笑
ご利用頂いて直ぐの軌道修正となってしまい、困惑させてしまって申し訳ありません。。。。

ですが、周りでも、アフターケア、サイズや、コーディネートの事で
お困りの方がいらしゃれば、是非、ご会員登録の件をお話ください。
ご紹介頂いたその方に対しても、スタッフ一同、必ず責任を持った仕事を致します。
会員登録フォーム⇒http://www.drapersrnt.com/MembersClub.html


本年も弊社、ロイヤル・ネイビィ・テイラーにご愛顧を賜ります様、宜しくお願い致します!!
会員登録フォーム⇒http://www.drapersrnt.com/MembersClub.html


Draper’s ROYAL NAVY TAILOR/黒田英揮
http://www.royalnavytailor.co.jp/
http://www.drapersrnt.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿